人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ LUNAと過ごす 山形ライフ ♪

hababon.exblog.jp

愛犬 LUNA(チワプー♂)との日々を綴ります。

ブログトップ

山形の夕焼け

山形は 連日の真夏日ですが
今年の東京の酷暑を経験していると
思いの外 許せる暑さです(笑)

というのも 山形に比べて東京は
湿度が高い為か
とにかく ベタベタ ジトジト。
洗濯物も もちろん 乾いているんだけれど
パリッとした感じがなく。
外を歩くと 息苦しさを覚えたりして。
まぁね 住宅も多いし
その分 室外機も多いわけで・・・
仕方かないのかもしれないよね~。

ところで 久しぶりに山形の話題(^^)

このところ LUNA のお散歩は
日没の頃・・・道路の温度が下がったのを
確認してから 出発しています。

家を出て 暫くの間は
花と一緒に 写真を撮って
『今日も可愛い~♪』なんて
親バカ 丸出しで騒いでいるけれど・・・。




山形の夕焼け_f0250515_14510550.jpg



お散歩も 終盤に差しかかると
ちょうど 夕焼けの時間帯になって
空を見上げては 感動している毎日。



山形の夕焼け_f0250515_14511959.jpg



これ、加工とかフィルターとか
一切 使っていないんです。
めちゃめちゃ キレイでしょ♡




山形の夕焼け_f0250515_14505392.jpg


そして シルエットも可愛い♪

毎日 こんなにキレイな夕日を眺めながら
お散歩できるなんて
この上なく贅沢だよね~。










by hababon3 | 2018-07-30 15:11 | 山形の話題

by hababon3