人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ LUNAと過ごす 山形ライフ ♪

hababon.exblog.jp

愛犬 LUNA(チワプー♂)との日々を綴ります。

ブログトップ

サンマルク で ランチ♪

東京は 昨日まで
3日連続の真夏日を記録しました。

今日は 朝から どんより・・・
が、気温は高く 何より 湿度が高くて
かなり不快な気候です (^^;;
LUNA も 朝から
ぐでぇ~~、っとしています(笑)

ところで 先日
午後の実験が休講になった 娘と
急きょ サンマルクでランチをしました。

厚木に住んでいた頃には
友達と よく 行っていたお店だけれど
秋田にも 山形にも
店舗がなかったので
サンマルクカフェには 行くものの
機会が 全く なくなっちゃって。
レストランは かれこれ
15年振りくらいの利用です。



サンマルク で ランチ♪_f0250515_11000952.jpg




こちらのレストラン・・・
ランチでは メインを注文すると
パンの食べ放題が付いてきます。
(ディナータイムは、別料金だったかな?)

パンが焼き上がると
スタッフが カゴに入れたパンを
テーブルまで 運んで来てくれて
好きなだけ 貰えるというシステム。
次から次へと 色々な種類のパンが焼き上がるので
ついつい 貰ってしまうという・・・(笑)

もし お腹がいっぱいになってしまって
これ以上 パンは要らない、という場合には
テーブルにある札を
立てておけば良いので
いちいち 断る必要も無いというのも
ポイントです。

で、この日 注文したのは
Aランチ(チキンの胡麻焼き 香味野菜と共に)。
サラダとドリンクバーを 追加しました♪



サンマルク で ランチ♪_f0250515_11000022.jpg




胡麻を たっぷり 使っているけれど
見た目ほど 胡麻が強くないし
さっぱりとしていて 美味しい~~

パンも チーズクロワッサンや
ミルクブレッド、ガーリックチャバタ
スパイシーチャバタ、フレンチトースト・・・などなど
ついつい たくさん 食べちゃいました。
出来たて 熱々 カリカリのパンは
ホント 止まらないわ(笑)






by hababon3 | 2018-06-28 11:04 | 東京/レストラン

by hababon3