人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ LUNAと過ごす 山形ライフ ♪

hababon.exblog.jp

愛犬 LUNA(チワプー♂)との日々を綴ります。

ブログトップ

カシミール - 山形ランチパスポート -

先週 家族で
カシミールに行って来ました。
山形市内には カレー屋さんが
何店舗かあるけれど
個人的には カシミールが一番のお気に入り (^^)



カシミール - 山形ランチパスポート -_f0250515_14235148.jpg


今回は 私と娘は ランチパスポートを利用。

私は ガーリックチキンのセット・・・



カシミール - 山形ランチパスポート -_f0250515_14243413.jpg


ガーリックの味は あまり感じないけれど
ベースが バターチキンの様な感じで
めちゃめちゃ 美味しい~♡

いつも このカレーなので
そのうち お店に入って
『いつものカレーをちょうだい!』って言ったら
出て来るかもしれないな~(笑)

で、娘は 日替わり(長芋のカレー)を注文。

夫は ランパスを持ってはいるけれど
今回は そちらではなく
LINE のお友達企画を利用しました。
というのも LINE のお友達は
カレーセットを注文すると
ハニーチーズナンのハーフが サービスで付くんだもの。

このハニーチーズナンですが・・・
ナンの中にチーズが入っていて
上から蜂蜜が掛かっているんだけれど
スウィーツみたいで 美味しいの~♪

なので 我が家の場合
セットに付いている通常のナンは テイクアウトにして
別口注文した ハニーチーズナンを
食べる、なんてこともあるわけで。

こちらは 前回の写真だけれど・・・


カシミール - 山形ランチパスポート -_f0250515_14245030.jpg


こんな感じです。

むしろ ハニーチーズナンだけを
オヤツの時間に テイクアウトしたいくらいです (^^)

今回も 大満足でした。



by hababon3 | 2017-11-27 14:56 | 山形/レストラン

by hababon3