人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ LUNAと過ごす 山形ライフ ♪

hababon.exblog.jp

愛犬 LUNA(チワプー♂)との日々を綴ります。

ブログトップ

ハローキティ 飲茶 小龍 - イオンモール名取 -

一昨日 夫を仙台空港まで送って来ました。

冬期通行止めの1区間(関沢IC~笹谷IC)だけは
山形道を使うものの
それ以外は 一般道を利用して
我が家から仙台までは 1時間ちょっとの道のり。

なので 仙台市の中心部には 時々買い物に行くけれど
仙台空港には なかなか行く機会がなく・・・
秋田に住んでいた時に 1度 行っただけ。

そんなんで 
そのまま帰って来るのは もったいない、ってことで
イオンモール名取に 寄ってみました。

お客様感謝デーと日曜日が重なっていたので
駐車場が心配だったけれど 思いの外 ガラ空き(^^;

買い物の間 LUNA には 
車で待っていて貰わなくちゃならないので
まずは イオンの周辺をお散歩~♪

その後 娘と一緒に いざ店内へ・・・

ビックカメラ×コジマに寄ったり
雑貨を見たり 色々と楽しんだけれど
何より テンションが上がった場所が
『ハローキティ 飲茶 小龍』という 小さなお店。

ハローキティ 飲茶 小龍 - イオンモール名取 -_f0250515_12453751.jpg

キティちゃんが特別に大好き、というワケではなく
普通に可愛いから好き、って程度なんだけれど
そんな私の心をも グッと掴む店構え・・・

あまりに可愛くて 思わず お茶する事にしました。

ハローキティ 飲茶 小龍 - イオンモール名取 -_f0250515_11463285.jpg

チョットした食事のメニューも載っていたけれど
今日のところは 肉まんと飲み物を注文。

暫くして 蒸篭が運ばれて来て
店員さんが 蓋を開けると・・・

ハローキティ 飲茶 小龍 - イオンモール名取 -_f0250515_11470874.jpg

ダブルキティーちゃん♪
お皿や おしぼりも 全てキティちゃん♪


ハローキティ 飲茶 小龍 - イオンモール名取 -_f0250515_13120085.jpg

とりあえず お皿にひとつ置いてみると・・・

ハローキティ 飲茶 小龍 - イオンモール名取 -_f0250515_13124532.jpg

可愛すぎる・・・

サイズは 小ぶりな肉まんだったけれど
中身がしっかりと詰まっていて 美味しかったです。
味の期待はしていなかったので 逆の意味でビックリでした。
アイスコーヒーは 薄かったけれどネ。

この時は 私たちしか お客さんはいなかったけれど
多分 小さい子供連れで 賑わうんでしょうね~

メニューを見ると この手のお店にしては
さほど 高くない価格設定なので
また機会があったら 他のものも食べてみたいわッ♪

あ、でも…
夫が一緒の時は 絶対に無理!!!!!
50男が 最も似合わないお店だから(笑)


by hababon3 | 2016-11-22 13:20 | 宮城/レストラン

by hababon3