人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ LUNAと過ごす 山形ライフ ♪

hababon.exblog.jp

愛犬 LUNA(チワプー♂)との日々を綴ります。

ブログトップ

秋の香り

一昨日あたりから 我が家の玄関を開けると
毎年 この季節になると 漂って来る
あの香り・・・

その香りの主は 2軒隣りに住んでいる いぬ友の
ななちゃん宅に植えられた 金木犀 (^^)



秋の香り_f0250515_11543894.jpg



まだ、花は ポツポツって感じなんだけれど
一帯が 金木犀の香りに包まれています。
秋を感じるわ~~

お散歩コースでも 秋を色取る花が・・・ 
花っていうと 春のイメージが強いけれど
私は 秋の方が 好きかな♪



秋の香り_f0250515_12012200.jpg




季節の移り変わりを感じながら ゆっくりと お散歩をしていたら
あっという間に 暗くなっちゃって。

もう少し 写真を撮りたいと思いながらも
家に向かって 歩いていたら
暗い住宅街を照らす 妙に明るい自動販売機を発見!
ここなら 可愛い写真が撮れるかも?
そんなんで パシャリ。



秋の香り_f0250515_12040576.jpg



なんか モデル立ち (^^)


秋の香り_f0250515_12042015.jpg


てへっっ (^^)







by hababon3 | 2016-09-29 12:29 | 山形の話題

by hababon3