人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ LUNAと過ごす 山形ライフ ♪

hababon.exblog.jp

愛犬 LUNA(チワプー♂)との日々を綴ります。

ブログトップ

ペペロンチーニ ~ 山形ランチパスポート vol.6 ~

LUNA のお誕生日・・・
ペペロンチーニに行って来ました。

今回のランパスでは 
『イカとほうれん草のペペロンチーニ』
『小エビとほうれん草のあんかけペペロンチーニ』 の
2種類から選べたんだけれど
お店のお勧めとして メニューに載っていた 
『小エビとほうれん草のあんかけペペロンチーニ』 を選択。

もともと こちらのお店のパスタは
他のパスタのお店に比べて 量が多いんだけれど
運ばれて来て やっぱり ビックリ。

ペペロンチーニ ~ 山形ランチパスポート vol.6 ~_f0250515_12321170.jpg


結構なボリューム(^^)

早速 食べ始めたけれど
あんかけの為 火傷しそうなほど熱く・・・。
ハフハフしちゃいました。
でも ガーリックが利いていて Good!

さて 食事の後は デザート。
通常 500円のデザートセットが 380円になるので
こちらも 注文してみました。

手作り感があって 甘さも控えめ・・・

ペペロンチーニ ~ 山形ランチパスポート vol.6 ~_f0250515_12502976.jpg


そして ハーブティーは
ミント系で 食後の口の中が サッパリ。

ペペロンチーニ ~ 山形ランチパスポート vol.6 ~_f0250515_12504747.jpg


とても美味しく頂きました。
by hababon3 | 2016-01-15 12:51 | 山形/レストラン

by hababon3