人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ LUNAと過ごす 山形ライフ ♪

hababon.exblog.jp

愛犬 LUNA(チワプー♂)との日々を綴ります。

ブログトップ

寒河江ドッグランで走って来た~

先週の土曜日・・・
起床したのは ナント 4:50。   ひえ~~

実は 娘の吹奏楽部の管楽器の面々は
高校野球の応援で 酒田まで行ったんだけれど
試合開始が 9:00だった為
学校集合が 5:40。

いや~ 高校生は 大変です(^^;;
ちなみに 試合結果は・・・
17対0で 5回コールド勝ち。
応援していても 
吹奏楽部の出番がたくさんあって 楽しかったみたい。
(野球部は 残念ながら 昨日の試合で敗退してしまいました・・・)

で、学校に帰って来たのが 14:00頃だったんだけれど
その後 寒河江市民会館(吹奏楽コンクール村山地区大会の会場)へ。
娘が通っていた中学校の吹奏楽部が
ホール練習をしているというので
OG、OB 数名で 差し入れを持って 陣中見舞いだそうで。

演奏を聴くことが出来たのは もとより
市内の他の高校や 
仙台高専など 県外に行ってしまった 
同級生や先輩に 久し振りに会えて 
これまた 楽しかった様です。

行く時は みんなで 電車だったけれど
帰りは 迎えに行くことになっていて
ならば、ということで
早めに行って LUNA を ドッグランに連れて行きました。

18:00頃に着いたので
ちょうど 暑さも和らいで 良い感じ~~

寒河江ドッグランで走って来た~_f0250515_1922863.jpg


なにやら こそこそ話をしたり・・・

寒河江ドッグランで走って来た~_f0250515_1923112.jpg


メープルちゃんには 後ろから クンクン・・・

寒河江ドッグランで走って来た~_f0250515_19241352.jpg


キャハ~~、って走ったら・・・

寒河江ドッグランで走って来た~_f0250515_19251611.jpg


疲れちゃって 休憩。
お友達が 誘いに来てくれたけれど
『ボク・・・疲れた~』 って 動かず。

寒河江ドッグランで走って来た~_f0250515_19511574.jpg


ワンコ達って
それぞれ 見ていて 面白いです。

ところで ドッグランの横にある ラベンダー畑・・・
今年も すご~く いい香り。
すっかり 癒されちゃいました。

寒河江ドッグランで走って来た~_f0250515_19263266.jpg

by hababon3 | 2015-07-13 20:04 | LUNA

by hababon3