人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ LUNAと過ごす 山形ライフ ♪

hababon.exblog.jp

愛犬 LUNA(チワプー♂)との日々を綴ります。

ブログトップ

久し振りに LUNA と お散歩♪

世の中は 楽しいGWも ほぼ終わり
今日から 平常に戻った感じ?

が、我が家は 娘の部活が
毎日 朝から夕方まであって
おまけに 宿題も たくさん出ていたから
特に 家族で出掛けるって事はなくて
いつもと変わらない日々。

違う、と言えば 夫が居た事くらいかな。

なので GW中は
LUNA のお相手は 夫の担当・・・(^^)
男同士 1日3回も お散歩に行き
帰って来れば 二人(ん?一人と一匹?)寄り添って ゴロ~ン。
ホント 似たもの親子です(笑)

そんなんで 今日のお散歩は 
私にとっては 数日振り。

今日も 暑くなりそうなので
急いで 洗濯物を干して
9:00前に 出発したんだけれど
それでも やっぱり 暑かった様で・・・

15分ほど歩いた所にある 青田沼公園で ひと休み。

久し振りに LUNA と お散歩♪_f0250515_11291665.jpg


名前が 分からないんだけれど
凄く大きくて キレイな花が咲いていました。
せっかくなので その脇で座ったけれど
このアングルだと 花が見えないよね(^^;;

ということで 上から見てみると
こんな感じ・・・

久し振りに LUNA と お散歩♪_f0250515_11292995.jpg


何日か ご無沙汰していると
街の風景も あっという間に 変わってしまうから
その時 その時を 満喫しないとね♪

さくらんぼの木にも 実が付いてた~

久し振りに LUNA と お散歩♪_f0250515_11294261.jpg


なんて キョロキョロしたり
クンクンしたりしながら 歩いていたけれど
暫くしたら またまた 休憩・・・

今度は 芝桜の前で・・・

久し振りに LUNA と お散歩♪_f0250515_1130117.jpg


この後 前に1度だけ 遊んだことがある
シータ君(シーズー/♂)を 発見し
暫く 一緒に過ごしたけれど
やっぱり 疲れちゃって 休憩・・・。

結局 家に帰るまで 4回も休憩しちゃいました。

ってか、毛がワサワサだから 暑いよね(^^;;;
明日は トリミングの予約が入っているので
今日一日の辛抱だから 我慢してぇぇぇ~~
by hababon3 | 2015-05-07 11:46 | LUNA

by hababon3