人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ LUNAと過ごす 山形ライフ ♪

hababon.exblog.jp

愛犬 LUNA(チワプー♂)との日々を綴ります。

ブログトップ

LUNA は ミックス犬だけれど・・・

今日は 朝から 小雨が降ったり止んだり。
こんな日は お散歩を嫌う お坊ちゃま君・・・。

なので 少しでも 体を動かして
エネルギーを消費する様に(←私もだけれど、LUNA もネ!)
家の中で ボール遊び(^^)

と言っても 狭い我が家の中で
私がボールを投げて LUNA が拾って来る、って程度。
それでも やらないよりは 良いと思って・・・。

というのも ここ数日は 暖かかったお陰で
道路の雪も ほとんどないので
昨日は 久しぶりに 
レインコート無しで お散歩に出かけたけれど。

LUNA は ミックス犬だけれど・・・_f0250515_18512283.jpg


いつもは 気にならなかったけれど
こうして 一緒に歩いていると
なんか すご~く 丸くない?

真上から見ると こんな感じ。

LUNA は ミックス犬だけれど・・・_f0250515_18513536.jpg


確かに LUNA は
チワワ と トイプードルの MIX だけれど
この姿を見ると
犬とタヌキの MIX みたいだな(^^;;

毛が伸びすぎて ワサワサしているから
若干 本当の姿よりも 大きく見えるのは 事実。
その辺を差し引いても ちょっと 太り過ぎ・・・

さぁ ダイエットに励むよ~~~

でも 意地悪な事ばかり書くと かわいそうなので
いつもの様に 斜めの角度の写真も
ちゃんと 載せておきましょうか(笑)

LUNA は ミックス犬だけれど・・・_f0250515_1851475.jpg


う~ん カワイイ!
by hababon3 | 2015-03-04 19:01 | LUNA

by hababon3