人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ LUNAと過ごす 山形ライフ ♪

hababon.exblog.jp

愛犬 LUNA(チワプー♂)との日々を綴ります。

ブログトップ

お気に入りのチーズケーキ - ガトーSHIRAHAMA -

先日 チーズケーキが届きました~ (^0^)/

お気に入りのチーズケーキ - ガトーSHIRAHAMA -_f0250515_1133238.jpg


お気に入りのチーズケーキ - ガトーSHIRAHAMA -_f0250515_1141142.jpg


送ってくれたのは 姉。

この 『ガトーSHIRAHAMA』 というのは
私の実家がある 神奈川県秦野市に佇む
ちいさな レストランです。

目の前の道路は 一応 バス通りだけれど
お店の場所を知らなければ
うっかり 通り過ぎてしまう様な
どこにでもありそうな ごく普通のお店。

が、ここで デザートとして提供されるチーズケーキが
評判となって
いつの間にか 今や すっかり有名店。

学生時代は よく 母や姉と一緒に行ったり
就職してからは 通勤帰りに買って帰ったり。
有名になった片棒は 我が家が担いでいると言っても
過言ではないという噂・・・(笑)  ←言い過ぎ?

そんな 思い出のチーズケーキは
我が家の娘も 大好きで
『今日、みっちゃん(姉のこと)からチーズケーキが届いたよ~』 と教えると
早速 冷蔵庫をチェックして
切り分けて パクリ。

相変わらず 美味しいわ~。
折に触れて 送ってくれる姉に 感謝です(^^)

さて、そんな話題を ブログに書き込んでいる膝の上で
いつもの様に LUNA が爆睡中。

最初は PCに顎を乗せていたけれど・・・

お気に入りのチーズケーキ - ガトーSHIRAHAMA -_f0250515_11151071.jpg


そのうち 顔をうずめたかと思いきや・・・

お気に入りのチーズケーキ - ガトーSHIRAHAMA -_f0250515_11154025.jpg


左手を 腕枕にされた (>_<)

お気に入りのチーズケーキ - ガトーSHIRAHAMA -_f0250515_11285325.jpg


パソコンに向かいながら 筋トレしている感じです。

ぶっちゃけ・・・
キーボード入力の邪魔なんだけれど
可愛いから 許しちゃうよ~(笑)



  ガトーSHIRAHAMA

    住   所 : 神奈川県秦野市室町2-45丸忠ビル1F
    電話番号 : 0463-83-6686
    営業時間 : 10:00~19:00
    FAX    : 0463-83-8077
    e-mail   : info@gateau-shirahama.com
    URL    : www.gateau-shirahama.com
by hababon3 | 2014-09-22 11:36 | 神奈川/おやつ

by hababon3