人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ LUNAと過ごす 山形ライフ ♪

hababon.exblog.jp

愛犬 LUNA(チワプー♂)との日々を綴ります。

ブログトップ

プチホテル フットルース vol.3 -福 島-

翌朝も やっぱり 雨・・・。

でも LUNA は 朝から
夫と一緒に お散歩に行って来ました(^^)
一応・・・旅行を満喫(笑)

さて 朝食の時間です。

昨日の夕食の時に
和食にするか 洋食にするか 聞かれていたので
夫は 和食を
私と娘は 洋食を選択していました。

ま、こういうところの和食と言えば
とりあえず 焼き鮭と
チョットした 常備菜的なものと
卵焼き or 温泉卵、そしてご飯にお味噌汁・・・

そして 洋食と言えば
ハムやベーコンに 目玉焼き or スクランブルエッグに
サラダにヨーグルト、そしてパン・・・

ところが
こちらのプチホテルの朝食は 凄かった!

和食は こんな感じ。

プチホテル フットルース vol.3 -福 島-_f0250515_2120382.jpg


そして 洋食は・・・

プチホテル フットルース vol.3 -福 島-_f0250515_21203028.jpg


パンに切れ目が入っていたので
これはきっと 挟んでね、、、って事だろうと 勝手に解釈。

プチホテル フットルース vol.3 -福 島-_f0250515_21204923.jpg


う~ん 美味しい。
まさか 朝からキッシュが食べられるなんて。

犬連れじゃなくても 泊まりに行きたくなるんじゃないかな。
リピーターが多いというのも
そして ペット宿グランプリに輝いたというのも
納得出来ました。

我が家も リピーター 間違いなしです。
by hababon3 | 2014-09-04 21:26 | 旅行

by hababon3