人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ LUNAと過ごす 山形ライフ ♪

hababon.exblog.jp

愛犬 LUNA(チワプー♂)との日々を綴ります。

ブログトップ

雨の合間に・・・

今日の降水確率は 午前40% 午後60%。
なので 雨が降る前に お散歩に行って来ました。

気温は 暑くはないけれど
湿度が高いせいか 暫く歩いていると 汗が・・・。

LUNA も まるで 晴れの日のお散歩の様に
途中で 水分を要求。
やっぱり 暑いのね(^^;;

午前中の この時間は
お散歩するお友達も 普段は 多いんだけれど
天気が影響しているのか 誰にも会えず。

芸工前公園にも 寄ってみたけれど
やっぱり 誰も居ない・・・。
みんな 家の中で 遊んでいるのかな~。

雨の合間に・・・_f0250515_10514834.jpg


3日ぶりのお散歩だったし
お友達にも 会えなかったので
ちょっと 長めに 歩いていたら
雨が ポツポツ。
慌てて 帰宅しました。

で、今は ダイニングテーブルの椅子の下で 爆睡中。

雨の合間に・・・_f0250515_10561277.jpg


普段から 何かに 体の一部をくっつけて寝ているけれど
首が痛くならないのかな?

若いって 羨ましい・・・(爆)
by hababon3 | 2014-06-08 10:58 | LUNA

by hababon3