人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ LUNAと過ごす 山形ライフ ♪

hababon.exblog.jp

愛犬 LUNA(チワプー♂)との日々を綴ります。

ブログトップ

ペペロンチーニ - ランチパスポート -

今回 ランチを満喫した ペペロンチーニ。

以前にも 紹介しましたが
LUNA 御用達のお店のひとつで
寒河江のドッグランの すぐ近くにあります。

山形では ペット可のレストラン&カフェが とても少ないし
たとえ ペット可であっても
テラスのみ OK とか
メニューのほとんどが 既製品をレンジでチンしただけの料理だったり。
なのに 金額は 高くて。
まだまだ ペットと一緒に外食出来る環境っていうのが
整っていないんですよね~。

が、こちらの ペペロンチーニは
ちゃんとした イタリアンレストランなので
料理も 値段相応に美味しいし
ペットのメニューもあるので とっても 重宝しています。
 
今回は ランチパスポートを利用してのランチ。

ペペロンチーニ - ランチパスポート -_f0250515_13333828.jpg


魚介と青じそのバジリコスパゲッティ に
バターバゲット、フレッシュサラダが付いて 540円。

ランパス使うと 通常よりも400円くらい安いから
ちょっと 贅沢をして
夫は 前菜セットを・・・

ペペロンチーニ - ランチパスポート -_f0250515_13383417.jpg


私は デザートセットを付けてみました。

ペペロンチーニ - ランチパスポート -_f0250515_13404017.jpg


いずれも ドリンク込みで 380円。
相変わらず とっても 美味しい~(^^)

ちなみに ランパスは 2冊しか買っていないので
娘は いつも 通常メニューの中から
好きなものを 注文しています。
ペペロンチーニでは なんとかの一つ覚えの様に
タラコクリームスパゲッティ(980円税抜き)。

で、LUNA は
レバーのテリーヌと ニンジンのケーキを注文しました。

ペペロンチーニ - ランチパスポート -_f0250515_13533655.jpg


手作り感たっぷり(^^)

まずは 良い子に 待て・・・

ペペロンチーニ - ランチパスポート -_f0250515_13544393.jpg


よし!

ペペロンチーニ - ランチパスポート -_f0250515_13563567.jpg


う~ん、デリシャス~~。
今日も 大満足でした。



  ペペロンチーニ

   寒河江市若葉町14-11  ☎0237-83-3939

    営業時間 : 11:30~15:00(L.O.14:30)
            17:30~21:00(L.O.20:30)
    休業日 : 無

       http://peperoncini.info/





 
by hababon3 | 2014-05-26 14:07 | 山形/レストラン

by hababon3