人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ LUNAと過ごす 山形ライフ ♪

hababon.exblog.jp

愛犬 LUNA(チワプー♂)との日々を綴ります。

ブログトップ

Katie 先生の最後のレッスンでした・・・

毎週木曜日は カルチャーセンターで
英会話のレッスンを受けています。

先生は アメリカ人の Katie 。
日本に来て40年。
ご主人は 日本人の牧師さんです。

とっても 明るくて いつもニコニコしていて
大好きな先生だったんですが・・・
ナント 3月いっぱいで
先生が 変わる事になりました(泣)

カルチャーセンターの広告に載っている
英会話クラスの講師欄には 名前ではなくて
『ジェイムズ英会話講師』って 書いてあるから
確かに 変更になる事もあるんでしょうけれど。
何しろ 6年間 ずっと Katie 先生だったそうなので
まさか変更になるなんて 思ってもいませんでした。
かなり ショック。

ま、同じ山形市内に住んでいるし
主人は 私の紹介で
Katie 先生のお宅で 個人レッスンを受けているので
これっきり 関係が切れてしまうワケではないけれど
やっぱり 毎週 色々な話をしていたので
それがなくなると思うと 寂しいです。

最後のレッスンの際には
カードと 手作りのマフィンをプレゼントしてくれました。

Katie 先生の最後のレッスンでした・・・_f0250515_15333594.jpg


お料理好きな Katie 先生らしい(笑)
ブルーベリーがゴロゴロ入っていて 甘さ控えめで
美味しかったです。ご馳走様でした。
by hababon3 | 2014-04-05 15:45 | 日々の生活

by hababon3