人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ LUNAと過ごす 山形ライフ ♪

hababon.exblog.jp

愛犬 LUNA(チワプー♂)との日々を綴ります。

ブログトップ

好みが変わりました・・・

今までは 雪が大好きだったLUNA ですが
どうやら 好みが変わったようです。

というのも・・・

いつもの様に お散歩に出かけ
最初のうちは ルンルンしながら 歩いていたんですがね。

暫くすると 立ち止まり
『行くよ~』 と 声を掛けると
ちょっぴり 歩くけれど
また 立ち止まり・・・。

好みが変わりました・・・_f0250515_11394512.jpg


どうしたのかと しゃがんでみると
『抱っこ、抱っこ~~』 と 膝に足をかけてきたり
ウルウルの目で 猛アピール。

好みが変わりました・・・_f0250515_11415644.jpg


うぇ~ まだ 10分ほどしか
歩いていませんけどぉぉぉ~(^^;;

が、仕方なく 抱き上げて
家路を急いだわけですが
路面に雪がない場所まで来ると
今度は『降りる~』 と 大騒ぎ。

どうらや 雪道や濡れた道が嫌だったみたいで
乾いたアスファルトの上は 歩きたかった模様。

男2歳にして
好みが変わったか・・・(笑)
by hababon3 | 2014-02-21 11:46 | LUNA

by hababon3