人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ LUNAと過ごす 山形ライフ ♪

hababon.exblog.jp

愛犬 LUNA(チワプー♂)との日々を綴ります。

ブログトップ

大九州物産展で買ったのは・・・

山形駅前にある 十字屋で
先日 大九州物産展が開催されました。

九州というと 思いつくのは・・・

 博多めんたいこ  長崎カステラ  びわゼリー

といった デザート系が お気に入りですが
今回の目的は ご存知 くまモン。
誰もが知っている ご当地キャラです。

あの愛らしいし仕草が めちゃめちゃ 可愛い~。

そんなんで 今回の物産展では
くまモングッズを 何点か 調達して来ました。

 
大九州物産展で買ったのは・・・_f0250515_15463382.jpg



本当は 握手&写真撮影会に 参加したかったんだけれど
さすがに 人の目というものが気になり
残念ながら 諦めました・・・(泣)
by hababon3 | 2013-03-05 15:56 | 日々の生活

by hababon3