人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ LUNAと過ごす 山形ライフ ♪

hababon.exblog.jp

愛犬 LUNA(チワプー♂)との日々を綴ります。

ブログトップ

久し振りのドッグランだけど・・・

今年は 春から夏にかけて
気温が高かったり 雨が多かったりで
なかなか ドッグランに行けず・・・
お散歩の途中で お友達のワンコに会った時に
公園で一緒に リードを付けたまま遊んだり
幅の広い歩道で じゃれ合ったり。
そんな事しか 出来なかったけれど。

昨日は 午後から 秋らしい陽気になったので
『今日は ドッグランに行こう!』と 思い立ち
いざ 寒河江へ。

夕方から 雨が降るという予報だったので
早い時間から お友達が 続々と集合~ (^^)

久し振りに行ったので
知らないお友達だらけになっていたので
みんなと ご挨拶して
早速 LUNAは 走り回り・・・


久し振りのドッグランだけど・・・_f0250515_17222701.jpg

久し振りのドッグランだけど・・・_f0250515_17231693.jpg


かなり ご満悦(笑)

『連れて来た甲斐があったわ~♡♡』と 
ニンマリしたのも束の間・・・

直ぐに疲れちゃって 休憩 (^^;;



久し振りのドッグランだけど・・・_f0250515_17255255.jpg


お友達が 誘ってくれるんだけれど
目を合わさず・・・



久し振りのドッグランだけど・・・_f0250515_17263855.jpg


その後は 他のママさんや お姉さんたちの元を
次々と回って 愛想を振りまいて
お友達たちが 走り回っているのを
眺めているという展開。

いやいや 君も犬なんですけど~(笑)

まぁね、、、
とりあえず たくさんのお友達と
交流することが出来ただけで 良しとしよう (^^)






by hababon3 | 2017-09-28 17:32 | LUNA

by hababon3