久し振りのドッグランだけど・・・

今年は 春から夏にかけて
気温が高かったり 雨が多かったりで
なかなか ドッグランに行けず・・・
お散歩の途中で お友達のワンコに会った時に
公園で一緒に リードを付けたまま遊んだり
幅の広い歩道で じゃれ合ったり。
そんな事しか 出来なかったけれど。

昨日は 午後から 秋らしい陽気になったので
『今日は ドッグランに行こう!』と 思い立ち
いざ 寒河江へ。

夕方から 雨が降るという予報だったので
早い時間から お友達が 続々と集合~ (^^)

久し振りに行ったので
知らないお友達だらけになっていたので
みんなと ご挨拶して
早速 LUNAは 走り回り・・・


f0250515_17222701.jpg

f0250515_17231693.jpg


かなり ご満悦(笑)

『連れて来た甲斐があったわ~♡♡』と 
ニンマリしたのも束の間・・・

直ぐに疲れちゃって 休憩 (^^;;



f0250515_17255255.jpg


お友達が 誘ってくれるんだけれど
目を合わさず・・・



f0250515_17263855.jpg


その後は 他のママさんや お姉さんたちの元を
次々と回って 愛想を振りまいて
お友達たちが 走り回っているのを
眺めているという展開。

いやいや 君も犬なんですけど~(笑)

まぁね、、、
とりあえず たくさんのお友達と
交流することが出来ただけで 良しとしよう (^^)






[PR]
トラックバックURL : http://hababon.exblog.jp/tb/28180269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アメリカン・ブルー at 2017-09-28 19:52 x
わぁ~♪ ドッグランへ行ってきたのですね!
今日は、こちらは朝から本降りの雨でした。
LUNAくん、お天気間に合って良かったですね。
うちのルナは最近ランへ行ってもほとんど走らなくなりました。
ランへ行くことも少なくなりましたが、出会った寒河江のランは懐かしく思います。

先日は温かいメッセージ、ありがとうございました。
Commented by hababon3 at 2017-09-30 22:48
> アメリカン・ブルーさん

こんにちは~(^^)
久し振りに行ったら、メンバーが大幅に変わっていて
『初めまして』のお友達(1歳~2歳)ばかり。
まだ5歳だというのに
ウチのLUNAだけが、ずば抜けて年上のお兄さん(笑)
登録番号2200番台というのも 生きた化石だったわ(^^;;

周りのチビッコ(だけど、体はLUNAよりも大きい)達の仕草が
子犬って感じで 凄く可愛かったです。
やっぱり ドッグランは良いですよね~♪

華麗に颯爽と走るルナちゃんと一緒に ドッグランで遊ぶLUNAの姿・・・
また 見てみたいんだけど・・・
ウチも 年々 走らなくなっているのよね~(^^;;
もはや ドッグランじゃなくて ドッグレスト状態(笑)
by hababon3 | 2017-09-28 17:32 | LUNA | Trackback | Comments(2)

愛犬 LUNA(チワプー♂)と  山形での生活を紹介します


by hababon3