犬用の『おっとっと』 美味しいらしい・・・(^^)

LUNA は 小さい頃から
サクサクとした歯ごたえのものが 大好きなので
しつけや ご褒美として与える時の為に
ボーロを 常備 (^^)

が、先日 その大事なボーロを切らしてしまい・・・
ちょうど ホームセンターに行く用事があったので
そこで 見てみようかと。

このお店・・・
DIYの材料や 収納用品などの品揃えが
山形では ピカイチなんだけれど。
我が家からは 車で20分ほど かかるので
普段は 近所にある別のホームセンターを使っているし
LUNAのものも 
近所のペットショップで買っているので
そのホームセンターに行っても
ペット用品の売り場を じっくりと見た事がなく・・・

今回は せっかくなので
端から端まで 探検してみました (^^)

で、見つけたのが これ!


f0250515_10344777.jpg


おっとっと~~~(笑)

比較の為に 数年ぶりに
人間用の おっとっとも 買ってみました。

箱を開けると 人間用とそっくり。


f0250515_10345873.jpg


中身を出してみたら・・・


f0250515_10350869.jpg


同じ形のものを それぞれ並べてみたら・・・
左側の1列が 犬用なんだけれど
見分けがつかないくらい そっくり (^^)

味の違いは わからないけど
匂いは ほぼ一緒(笑)

LUNAも 喜んで
毎日 サクサク 食べています♪
お散歩の途中で 写真撮影する時のギャラも
もちろん おっとっと。


f0250515_10560455.jpg


ペロッ おいちぃぃぃぃ~~♡

最近 本当に 犬のおやつって
種類が 豊富でビックリ。
以前 ここでも紹介した カレーをはじめ
ビール、おでん、モツ煮、ケーキ、お弁当 etc.・・・
ホント 凄い~。
犬を飼っていない人が ドッグフード売り場を見たら
かなりの衝撃かも~(笑)








[PR]
トラックバックURL : http://hababon.exblog.jp/tb/28112319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hababon3 | 2017-09-01 10:50 | LUNA | Trackback | Comments(0)

愛犬 LUNA(チワプー♂)と  山形での生活を紹介します


by hababon3