人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ LUNAと過ごす 山形ライフ ♪

hababon.exblog.jp

愛犬 LUNA(チワプー♂)との日々を綴ります。

ブログトップ

梅は咲いたか桜はまだかいな(^^)

昨日は 最高気温が21℃を超えた 山形市。
ナント 5月中旬から下旬の気温だったそうです。
いや~ ホントに 暑かった(^^;;

こんなに暑いと ヘロヘロになってしまうので
涼しくなってから お散歩に行こうと思っていたんだけれど・・・
夕方から 急に肌寒くなって
タイミングを 逃しちゃいました(>ㇸ<)
そんなんで 今日は 朝から
気合を入れて GO!

2日ぶりのお散歩で
LUNAは ルンルンと 快調な足取り(^^)

東京は 桜が満開だそうだけれど
山形の桜は 未だ こんな感じ。


梅は咲いたか桜はまだかいな(^^)_f0250515_11255461.jpg


一方で 綺麗に咲き誇っているのは
こちら・・・


梅は咲いたか桜はまだかいな(^^)_f0250515_11275798.jpg


梅は咲いたか桜はまだかいな(^^)_f0250515_11274893.jpg


桜も 素敵だけれど
個人的には 梅の方が 好きなので
むしろ 今の季節がお気に入り(^^)
可憐で良いよね~~

そして 元気に歩を進めていた LUNAですが
やっぱり 暑くなって来たようで
ひと様のお宅のカーポートを ちょびっと お借りして
今年になって 初めて 
お散歩中の 小休止・・・


梅は咲いたか桜はまだかいな(^^)_f0250515_11281134.jpg


梅は咲いたか桜はまだかいな(^^)_f0250515_11282026.jpg

これだけ ワサワサだと
可愛いんだけれど そりゃぁ~ 暑いよね(^^;;

日曜日には イケメンになれるから
もうちょっと 我慢してぇぇぇ(泣)



by hababon3 | 2017-04-06 11:41 | 山形の話題

by hababon3