人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ LUNAと過ごす 山形ライフ ♪

hababon.exblog.jp

愛犬 LUNA(チワプー♂)との日々を綴ります。

ブログトップ

プティフールセック - 婦人画報のお取り寄せ -

去年 初めて利用した
婦人画報のお取り寄せですが・・・

会員登録をしているので
カタログが送られて来ました。



プティフールセック - 婦人画報のお取り寄せ -_f0250515_12243431.jpg



普段は HPで見ているけれど
『ダメダメ~』と 理性が働き
眺めるだけで 食べた気になっていた日々。

しか~し
こうして 綺麗なカタログをめくっていると
どれもこれも 食べたくなっちゃう~~ (*^^*)

そんな中で迎えた 先月のホワイトデー。 

夫が頂いた バレンタインデーのお返しを
私設秘書(←笑)の私が 用意するにあたり
こちらのカタログの中から 選びつつ
自分用にも 余分に購入する事にしました。

以前から 気になっていた
メゾンドュースの『プティフールセック』

今回は Sサイズを購入♪



プティフールセック - 婦人画報のお取り寄せ -_f0250515_12150244.jpg


包装紙もオシャレなんだけれど
何と言っても 缶が 可愛い~


プティフールセック - 婦人画報のお取り寄せ -_f0250515_12092643.jpg

プティフールセック - 婦人画報のお取り寄せ -_f0250515_12095657.jpg


もちろん 中身のクッキーも美味くて
期待通りのシロモノ。

こちらのお店は
八王子にある 小さな洋菓子屋さんなんだって。
ケーキも 美味しいのかな?

Sサイズだと クッキーの種類が限られているので
次回は 普通のサイズを
購入してみようと思います。





by hababon3 | 2017-04-04 12:25 | お取り寄せ/お気に入り

by hababon3