人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ LUNAと過ごす 山形ライフ ♪

hababon.exblog.jp

愛犬 LUNA(チワプー♂)との日々を綴ります。

ブログトップ

H&A - 山形ランチパスポート Vol.8 -

先日の H&A Cafe Wedding に引き続き
本家の H&A で ランチをしました。
こちらも ランチパスポートを使用♪

こちらは 以前にも 訪れたことがあるけれど
当時は 結婚式場ということもあり
並べられた6人掛けの丸テーブルに
相席で食事をするというスタイル。
とはいえ 隣りの席は 必ず空席にしてくれるので
特に嫌な気はしなかったんだけどネ。

が、その後 レストランとして
リニューアルしたそうで
それに伴い 相席のスタイルを辞めたそうです。
つまり 1人で行っても 2人で行っても
相席にならないみたいです。

ちなみに 今日のお供は 娘(^^)
ちょうど 公立高校の合格発表日だったので
学校が お休みだったから~

ボンゴレロッソ or ボンゴレビアンコ が選べたので
私は ボンゴレロッソを注文。

まず 最初に
サラダと かぼちゃのポタージュが運ばれて来ました。


H&A - 山形ランチパスポート Vol.8 -_f0250515_12404633.jpg
H&A - 山形ランチパスポート Vol.8 -_f0250515_12410051.jpg

その後 直ぐに パスタが登場。


H&A - 山形ランチパスポート Vol.8 -_f0250515_12411413.jpg

魚介の味が利いていて 美味しい~♪

そして 食後は
クレームブリュレとコーヒー(お替り自由)。


H&A - 山形ランチパスポート Vol.8 -_f0250515_12414898.jpg

焦がしたキャラメルが
めちゃめちゃ 美味しくて 幸せな気分になりました。
コーヒーがお替り出来るのも 良いよね。

ただ・・・

私が到着したのは 既に 14:00近かったから
殆ど待たずに 席に通されたけれど
相席をしないと 9組しか 着席出来ないので
混雑している時間帯だと
かなり 待たされちゃうかも(^^;;

ランパスを持っていない場合でも
800円程度で 食べられるので
コストパフォーマンスは かなり高くて
待ってでも食べたい お勧めのレストランです。




       
        H&A

        Address:山形市桧町2-5-28
         t e l :023-673-9201
        Lunch :11:30~14:30(L.O.14:00)
        


by hababon3 | 2017-03-20 13:29 | 山形/レストラン

by hababon3