人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ LUNAと過ごす 山形ライフ ♪

hababon.exblog.jp

愛犬 LUNA(チワプー♂)との日々を綴ります。

ブログトップ

Happy new year♪

明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします

Happy new year♪_f0250515_15231822.jpg
           (1月2日 東名高速道路 由比PA付近で撮影)



年末年始は 静岡の実家に帰省して
義母&義兄一家と共に 過ごしました。
お盆休みと年末年始・・・
年に2回しか 会わないメンバーだけれど
人間好きのLUNA は 特に警戒する事もなく
普通に接してくれるので 
母(!?)としては ひと安心。

怯えて 吠えられちゃうと
やっぱり 気を遣っちゃうからね~~(^^;;


Happy new year♪_f0250515_15313925.jpg

雪国・山形に比べると
静岡は 温暖な気候なんだけれど
今年は 風が例年以上に強くて 肌寒い感じ(^^;;
と、言いながらも
他の家族よりも 薄着で過ごすところは
さすが 山形県民だよね~(笑)

ちなみに LUNA は 気候に関係なく
今年も 相変わらずの 裸族で~す♪

 

by hababon3 | 2017-01-05 15:42 | 日々の生活

by hababon3