人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ LUNAと過ごす 山形ライフ ♪

hababon.exblog.jp

愛犬 LUNA(チワプー♂)との日々を綴ります。

ブログトップ

可愛すぎるストラップ♪

先週末は 思いのほか 暖かくて
ホワイトクリスマスどころか 日中は 上着が要らないような陽気♪
あれ? 寒気は何処へ?

とは言え さすがに 夜中は寒かったみたいで
今朝は 車が完全に凍っていたけどネ(^^;;

さて 今年も残すところ わずか1週間・・・
掃除や片付けなど 色々と 慌ただしい毎日を送っているけれど
我が家の娘も 要らなくなったものを
メルカリを通じて 売っています。

メルカリって 売上金を受け取る時には 手数料が掛かるそうなので
その都度 受け取るのではなく
ある程度の金額が貯まったら 受け取るようにしているとか。

そんな中 娘が ペットの似顔絵ストラップを出品している人を見つけ
二人で 注文する事にしました。

写真を送って 待つ事 およそ2週間・・・
遂に 手元に届きました~~

可愛すぎるストラップ♪_f0250515_13563088.jpg


届いたストラップのクオリティが 高すぎて
どっちが本物か 分からなくない?
可愛すぎて 使えない~(笑)

こういう絵が サラサラって描ける人って
羨ましいよね。

ちなみに 我が家の娘・・・
『LUNAみたいに 毛の流れがあると難しい~』って言いながら
何かを描き始めたんだけど・・・

可愛すぎるストラップ♪_f0250515_14034516.jpg

かめ五郎(我が家のペット)でした(^^)

ちなみに 最近のかめ五郎さんは
岩の上に乗ってみたり 岩の下に入ってみたり・・・

可愛すぎるストラップ♪_f0250515_14085399.jpg

ご飯は いつも 手から食べるほど
甘えんぼちゃん(^^)
そんなところも LUNAとそっくりです(笑)

   


by hababon3 | 2016-12-26 14:15 | LUNA

by hababon3