ちょっぴりだけ・・・秋の気配 (^^)

9月に入って 間もなく 
3分の1が過ぎようとしているけれど
ここ数日も 相変わらずの残暑続きの山形市。

今日は 久し振りに 気温が下がったけれど
午後から 天気が
大荒れになる、って予報だから
泣く泣く 窓を閉めました。 

外に出ると 
そよ風が吹いていて 涼しいんだけれど
室内は ムシムシ (^^;;
あ~ 不快指数 90%くらいだよ~

ってことで、
今日も エアコンつけちゃった!
まだまだ お世話になる日が 多そうです(^^)

気温の方は そんな感じなんだけれど
お散歩をしていると 
ちょっぴり 秋への変化を感じる事も。

芸工大の前を 歩いていた時
何気に キャンパス内の木を見たら・・・



f0250515_12175048.jpg



チョット 色付いてない?


f0250515_12180147.jpg



ほらっ・・・ ね?

暑い暑いと言っても 少しずつ
季節は 変化しているんだよね~。

そして LUNA も
変化してみました。

BEFORE・・・


f0250515_12221822.jpg



AFTER・・・



f0250515_12223273.jpg



今回も スッキリしたね♪







[PR]
トラックバックURL : http://hababon.exblog.jp/tb/25820722
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hababon3 | 2016-09-08 12:28 | 山形の話題 | Trackback | Comments(0)

愛犬 LUNA(チワプー♂)と  山形での生活を紹介します


by hababon3