アメリカンなケーキ♪

今朝 家事を済ませて 
コーヒーブレイクをしていたら
英会話を習っている Katie 先生から
電話が掛かって来ました。

レッスンは 金曜日だし
何事かと思ったら・・・

仙台から お友達が遊びに来るというので
ケーキを焼いたんだけれど
急に キャンセルになってしまったそうで。

無駄にするのも もったいない、と思っていたところ
私が 昨日 誕生日だった事を思い出して
『ケーキ 食べない?』 と 連絡した、とのこと。

ラッキー~~~♪♪

英会話のレッスンの時には 必ず
お茶&お菓子を 用意してくれるんだけれど
Katie 先生の 手作りクッキーやケーキが出される事が 多々あって。
アメリカンなスウィーツで なかなか美味しい (^^)
アメリカのお母さんが 子供の為に作るおやつ、って感じ。

で、今回 頂いたケーキが こちら。




f0250515_14241719.jpg


ピーナッツバターのケーキなんだって。
凄く 良い匂いがしてる~~~♪

食べるのが 楽しみです。

Thank you,Katie!





[PR]
トラックバックURL : http://hababon.exblog.jp/tb/25803552
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hababon3 | 2016-09-06 14:28 | 日々の生活 | Trackback | Comments(0)

愛犬 LUNA(チワプー♂)と  山形での生活を紹介します


by hababon3