人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ LUNAと過ごす 山形ライフ ♪

hababon.exblog.jp

愛犬 LUNA(チワプー♂)との日々を綴ります。

ブログトップ

誕生日プレゼント ありがとう♪

9月に入ってからも 毎日 暑い日が続いています。

午前中は ギリギリ 窓を開けて凌げるものの
午後は エアコンが必須アイテム。
何てったって LUNA は 暑さ寒さが苦手なんだもの~。

この暑さ・・・いつまで続くのかしらん(^^;;

さて 昨日の夜 
布団に入ってから チョット ゲームをしていたら
LINE が届きました。
『こんな夜中に何?』 って思って 開いてみたら
秋田の友達からのメッセージ。

   6分早いけど お誕生日おめでとう♪ 

そうなんです。
実は 今日は私の誕生日。
いや~ また 年を取っちゃいました(笑)

若い頃は みんなでパーティー開いたりしてたけれど
私自身 誕生日や記念日、母の日やクリスマスなど
あまり固執しない性格でして・・・。
特に 欲しい物もないし。
なので あえて無駄遣いする必要もないし。

もちろん 義母や母に対しては
プレゼントを ちゃんと 送っているけれど。

だから 自分の誕生日のイベントというと
ちょろっと 外食するくらいで
特別な事は 何もせず・・・。
いつもと変わらない一日を過ごすだけなのよね~(^^)
あと10年くらいすれば
逆に 毎年の誕生日を祝う様になるのかも知れないけれど。

私ってば 安上がりな女だわ(笑)

そんなんで、いつもの様に 洗濯物を干して
ひと休みをしていたら
ナント クロネコさんがやって来て
4個の箱を届けてくれました。

早速 開けてみると
こんなに可愛い、そして美味しそうなものが出て来た~(^^)



誕生日プレゼント ありがとう♪_f0250515_14065547.jpg


昨日の夜中に お祝いメッセージ LINE を送ってくれた
秋田の友達と
そして 大学時代の友達から。
秋田と神奈川・・・北と南から発送された荷物が 一緒に到着~。

そして 我が家の娘からは・・・



誕生日プレゼント ありがとう♪_f0250515_09534080.jpg



クッションとブックカバー。

最近 睡眠不足なのか
はたまた 年のせいで 眠りが浅すぎるのか
時々 睡魔に襲われて
『10分経ったら起こしてね』 と
ダイニングテーブルで うつぶせになる事があるんだけれど
そんな時に 使って欲しいそうで。
うんうん さっそく 使わせて頂くよ~~(^^)

そして 高校時代からの友人からも
お祝いメールが届きました。

誕生日に固執していない私だけれど
プレゼントやメールを貰うのは やっぱり 嬉しい(^^)
何より 遠く離れていて なかなか会う事が出来ないけれど
こんな風に 長年の友達が
気にかけてくれている事に 感謝の気持ちでいっぱいです。

とっても素敵な一日になりました。
ありがとう♪




by hababon3 | 2016-09-05 14:23 | 日々の生活

by hababon3