夕暮れのお散歩は快適だワン ♪

山形では 連日 
30℃近くまで 気温が上昇しています。
東北地方って 涼しいイメージがあると思うけれど
実は・・・ 暑いんです(^^;;

でも 天気予報によると
昨年の今ごろは 既に37℃を記録した日があったようで
それに比べると 少しは マシなのかな~。
確かに どんなに気温が上がっても
午前中から エアコンのお世話になる事は 無いからね。

とは言え 朝は 8:30 を回ると
既に 気温が上昇していて
とてもじゃないけれど お散歩には行けず・・・(^^;;
夕方 涼しくなっても
アスファルトを触ると まだ 熱さが残っていたりして。
そんなんで 最近のお散歩は
18:30以降が 多くなりました。

家を出た直後は まだ明るくて
こんな感じなんだけれど

f0250515_11581321.jpg


ちょっと 歩いてから 写真を撮ろうとすると・・・

f0250515_11592065.jpg


あれれ、全身にカビが生えているみたいだわ(笑)

で、お散歩も終盤になると
もはや 夜って感じです(^^)

f0250515_1203241.jpg


でも 風が気持ちが良いし 
LUNA の足取りも軽快で 快適だね!
[PR]
トラックバックURL : http://hababon.exblog.jp/tb/25442218
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hababon3 | 2016-07-13 12:05 | LUNA | Trackback | Comments(0)

愛犬 LUNA(チワプー♂)と  山形での生活を紹介します


by hababon3