人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ LUNAと過ごす 山形ライフ ♪

hababon.exblog.jp

愛犬 LUNA(チワプー♂)との日々を綴ります。

ブログトップ

花がいっぱい ♪

前回の更新から 早いもので 1カ月になろうかと・・・
いや~ すっかり ご無沙汰しちゃいましたね(^^;;

全国の LUNA ファンの皆様
お待たせしました~(笑)
今日は たくさん 写真をアップしますよ~ ♪

最近 お散歩をしていると
色々な花が咲いていて 本当にキレイ。

花がいっぱい ♪_f0250515_14565413.jpg


花がいっぱい ♪_f0250515_1457670.jpg


で、ついつい 立ち止まって 写真を撮るから
歩いた距離の割に 時間が掛かっちゃうのよね (^^;;

LUNA も 私が立ち止まると
『ハイハ~イ 写真ね』 って モデルになる準備も万端。

高い位置の花の場合は
こんな風に 私が抱っこして 自撮りするけれど・・・

花がいっぱい ♪_f0250515_14524549.jpg


花がいっぱい ♪_f0250515_15123155.jpg


歩道や 通りがかりの家の庭で咲く花の時には
こんな風に チョコンと座ってみる・・・

花がいっぱい ♪_f0250515_15049100.jpg


花がいっぱい ♪_f0250515_1511433.jpg


相変わらず 正面は向いてくれないのね (^^;;

そんな LUNA ですが
花によって
素通りする時と クンクンする時があるんだけれど
これって 花の匂いをかぎ分けているのかな? まさかね(笑)
それとも ただ お友達のマーキングの確認?

それは 秘密だよ~~

花がいっぱい ♪_f0250515_15201348.jpg


てへっっ(^^)
by hababon3 | 2016-06-09 15:22 | 山形の話題

by hababon3