人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ LUNAと過ごす 山形ライフ ♪

hababon.exblog.jp

愛犬 LUNA(チワプー♂)との日々を綴ります。

ブログトップ

今シーズン初のドッグラン ♪

最上川ふるさと総合公園(寒河江市)にある
行きつけの ドッグランが
先月26日から 今シーズンの利用が開始されました。

が、ドッグランに行くとなると
往復で1時間半の道のり・・・
また 1時間 ~ 2時間くらい遊ぶから
最低でも 2時間半 ~ 3時間半もかかるわけで・・・

春は 何かと忙しく
なかなか 行く事が出来なかったけれど
およそ1カ月近く経って ようやくデビュー ♪

久々だったけれど LUNA は ちゃんと覚えていて
公道からドッグランの駐車場に入る頃には
『わ~い!ドッグランだ~!』  って 大興奮(^^)

10:00過ぎに到着したけれど
その時点で 小型犬エリアには
既に 6匹が遊んでいました。

今シーズン初のドッグラン ♪_f0250515_12323038.jpg


しかも 全員が
レッドとアプリコットの トイプードル。

そんな中に トイプードルの血を引くとは言え
純血ではない・・・しかも、黒い LUNA が仲間入り(^^)

その後も 3匹のトイプーちゃんがやって来て
結局 LUNA を含めて 10匹のワンコが
全速力で 走り回っている状態でした。

こんな画って 滅多にないから
写真を撮りたかったんだけれど
これがまた トイプードル祭なのに
全員が めちゃめちゃ活発で じっとしていないのよね~(笑)
そんなんで
まるで LUNA がボッチ状態で遊んでいるかの様な写真の数々・・・

今シーズン初のドッグラン ♪_f0250515_12325394.jpg


お気に入りのボールも 持って行ったのに
お友達のドーナツが 気になっちゃって
結局 暫くの間 借りる事に。

今シーズン初のドッグラン ♪_f0250515_1233525.jpg


本物のドーナツをくわえているみたいで 可愛いでしょっ。

今シーズンも 週1回のペースで
通えると良いんだけれどね~
by hababon3 | 2016-04-22 12:52 | LUNA

by hababon3