今日から4月だ~ (^^)

東京では 昨日 桜の満開宣言が出されたけれど
南東北に位置する ここ山形でも
春の訪れを感じる 今日このごろ・・・。

芸工大前公園にある 桜の木の蕾も
随分と 膨らんで来たよ ♪

f0250515_1024682.jpg


つくしも あちらこちらで ニョキニョキ。

f0250515_1032468.jpg


が、いつもの年よりも
つくしに 力が無い感じだけれど 何でだろう?
力を蓄える冬が あまりにも 短かったからかな? ← 関係ない?

風も 爽やかで
LUNA も ご機嫌なんだけれど・・・

f0250515_1051130.jpg


その分 花粉が凄くて(^^;;;
マスクして アレグラ飲んで 完全防備なんだけれど
それでも くしゃみが止まらない~~
飛散量・・・今年は かなり多いかも。

その為か
芸工大前公園のグランドには 誰も居なくて
なんか ポツンって感じ。
いつもなら キャッチボールや サッカーをする子供たちが
たくさん 集まっているんだけれどね。

f0250515_10142946.jpg


さて 今日から 4月。
新しい年度の始まりです ♪

今まで 歌って踊れる主婦を目指して レッスンを続けて来たけれど
遂に デビューが決まりましたっ(^^)
応援 宜しくお願いしま~~す!

って・・・
今日は 4月1日・・・(笑)


   
[PR]
トラックバックURL : http://hababon.exblog.jp/tb/25096487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hababon3 | 2016-04-01 10:15 | 山形の話題 | Trackback | Comments(0)

愛犬 LUNA(チワプー♂)と  山形での生活を紹介します


by hababon3