人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ LUNAと過ごす 山形ライフ ♪

hababon.exblog.jp

愛犬 LUNA(チワプー♂)との日々を綴ります。

ブログトップ

日に日に春を感じるよね♪

2月も 明日が最後の日。
例年なら まだ かなりの雪が残っているんだけれど
今年は 既に 春を感じる山形市。

LUNA のお散歩時間も 
グッと 長い距離&長時間になって
いつもの 犬友達にも 
あちらこちらで 会えるようになって来たよ~。

で、そのお友達のママから 必ず言われる事と言えば・・・
『あれ?LUNA ちゃん・・・ちょっと太った?』

あ~~ やっぱり バレバレなのね(笑)

冬の間 食っちゃ寝&食っちゃ寝の生活をしていたから
当然と言えば 当然よね(^^;;
怖くて 計れないけれど
若干 体重が増えてるような気がする~。(←若干じゃないかも・・・)

4月に ワクチン接種で 病院に行かなくちゃならないから
先生に 『太り過ぎ~』 って 言われない様に
ダイエットに励まないと(笑)

ちなみに 今の姿は・・・

日に日に春を感じるよね♪_f0250515_16165130.jpg


ジャジャーン!

あれ? 思いの外 太ってない?

日に日に春を感じるよね♪_f0250515_1617439.jpg


ジャジャーン!

もうひとつ・・・

日に日に春を感じるよね♪_f0250515_16171897.jpg


ジャジャーン!

日に日に春を感じるよね♪_f0250515_1622349.jpg


ん?
写真で見ると 毛がワサワサの為か
それほど 太ったように見えないね(^^;;
でも実際は 大きくなっているんだよ~。
細く写るカメラなのかな?

さて お散歩コースも
日に日に 春を感じる様になりました。

芸工大前公園も 雪は見当たらず・・・

日に日に春を感じるよね♪_f0250515_16222560.jpg


街路樹のふもとにある花壇には チューリップの芽が・・・

日に日に春を感じるよね♪_f0250515_16173419.jpg


ルンルンとした気分になるよね♪

山形市の桜の開花予想は 4月13日だそうです。 
先週末に撮影した 桜の蕾は
こんな感じでした。

日に日に春を感じるよね♪_f0250515_16224576.jpg


開花まで あと1カ月半・・・
今年も 綺麗な花が咲くと良いね~
by hababon3 | 2016-02-28 16:46 | LUNA

by hababon3