印度れすとらん カシミール -山形ランチパスポート vol.6 -

夜にも使える ランパスのお店というと
やっぱり このお店・・・カシミール ♪

我が家が いつも利用するのは 鈴川店。
以前は 結構 混んでいたから
待たされる事が 多かったけれど
七日町に 2号店を出店してからは
さほど待たずに入店出来るようになったから
とても ありがたいのよね~。

さて 今回は・・・
日替わりの 『キーマカレー』 を注文してみました。

f0250515_10182736.jpg


やっぱり 美味しい~~。

娘が 『オニオンリングが食べてみたい~』 と言うので
ちょいと 追加オーダーしてみたら・・・ 

f0250515_10193329.jpg


これも スパイシーで Good!
モスバーガーのオニオンリングに比べて
身の部分が厚いけれど サックサクな感じ。
ま、向うとは 値段が違うけどね~(^^;;

お腹いっぱいになって 大満足。
ごちそうさまでした ♪
[PR]
トラックバックURL : http://hababon.exblog.jp/tb/24908252
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hababon3 | 2016-01-29 11:00 | 山形/レストラン | Trackback | Comments(0)

愛犬 LUNA(チワプー♂)と  山形での生活を紹介します


by hababon3