人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ LUNAと過ごす 山形ライフ ♪

hababon.exblog.jp

愛犬 LUNA(チワプー♂)との日々を綴ります。

ブログトップ

Happy Birthday ♪

一昨日 1月12日は LUNA の誕生日 ♪
4歳になりました~~

思い返せば
秋田から山形に 引っ越しする事が決まって
それを機に 我が家にワンコを迎える事にしたんだけれど。

引っ越しを およそ10日後に控えた時に
『ペットショップに行きたい』 と言い出した娘・・・。
『今日 必ずしも決めるワケじゃないんだからね』 とか
『女の子にしよう』 な~んて 言いながら
家族揃って 行ったのに・・・。

思わず 一目ぼれしちゃって
抱っこしてみたら 顔をペロペロして来て
何とも フレンドリーで 可愛くて (^^)❤
男の子だったけれど そんなことは どうでも良くなっちゃって・・・。

そんなこんなで 我が家の家族になることが決定!

とは言え 引っ越しの準備で忙しかったし
知らない場所に連れて来て 
数日で また 知らない場所に連れて行くのは
あまりにも 負担が大きいから
ペットショップで 預かって貰って(途中で会いに行ったけどね~)
引っ越し当日・・・秋田を発つ時に 引き取って
そのまま 山形に来たんだよね~。
いや~ 懐かしい(^^)

で、我が家に 最初に来た時の LUNA は・・・
こんな感じだったの~

Happy Birthday ♪_f0250515_13212883.jpg


Happy Birthday ♪_f0250515_2348342.jpg


めちゃめちゃ 可愛い~~ *(^^)*

そして 現在の LUNA は・・・

Happy Birthday ♪_f0250515_2350512.jpg


今は今で めちゃめちゃ可愛い~~

さて 4歳の誕生日を迎えた お坊ちゃまくんですが
そのお祝いをするべく
娘と一緒に 寒河江にある 
ペペロンチーニに行って来ました。

残念ながら 夫は 出張で留守だったので
今回は3人で・・・。 2人と1匹かっっ(笑)

私たちは ランパスで食事をしたんだけれど
LUNA は 奮発して リゾット と キャロットケーキ。

Happy Birthday ♪_f0250515_1773119.jpg


相変わらず 美味しそう ♪
で、これまた いつもの様に イッキ食い(^^)
喜んでくれたみたいで 良かったです。

LUNA ちゃん・・・
お誕生日おめでとう~~~ (^◇^)
by hababon3 | 2016-01-14 17:16 | LUNA

by hababon3