HATAKE Cafe - ランチパスポート vol.6 -

先週土曜日のお昼に 娘と一緒に
以前から気になっていたお店 『HATAKE CAFE』 に行って来ました。

コストコの近くにある トマト(農家のお店)にオープンした
2号店・・・というか スタンドで食べた
かき氷やパフェが 美味しかったから
かなりの期待(^^)

何もない畑の中に 果樹園が広がっていて
誰が見ても 『高橋フルーツランドはココでしょ!』 って感じ。
畑の中の一軒家(笑)

到着したのは 13:30頃だったけれど
その時間でも 満席状態だったので
名前を書いて 外で待っていました。

f0250515_18593731.jpg


で、待つ事 およそ5分
いよいよ 店内へ。

中央に 蒔きストーブがあって
なんとも 温まった空気がやわらか~い。

さっそく 注文をして
それから メニューを観察してみる事に。

f0250515_19219.jpg


あ~~
パフェと プリン あら モード・・・食べたいぃぃぃ~~(^^)

が、この日の目的は ランチなので
ガマンガマン(笑)

f0250515_1922644.jpg


ほどなくして ランチが運ばれて来ました。

私は 『気まぐれ日替わりランチ』・・・

f0250515_193782.jpg


そして 娘は 『気まぐれパスタランチ』・・・

f0250515_1932481.jpg


どちらも 期待通り 美味しかった♪。
パスタの方は 通常メニューには無いみたいだけれど
ランパスの期間以外でも 食べたい、と言うのが
娘の感想でした(^^)

さて 食事の後は
隣接する果物屋さんに 寄ってみたけれど・・・
ナント リンゴとラフランスの詰め放題をしていて
思わず やってしまいました~。

戦利品の リンゴとラフランス
袋に入った状態では こんな感じ。

f0250515_193517.jpg


家に帰ってから 並べてみたら・・・

f0250515_194979.jpg
 

ラフランスが傷むと思って ドキドキしたけれど
それでも たくさん 詰めたよね~。
これで1000円って すご~くお得!

ランチ共々 満喫しちゃいました。
[PR]
トラックバックURL : http://hababon.exblog.jp/tb/24788374
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hababon3 | 2015-12-21 19:25 | 山形/レストラン | Trackback | Comments(0)

愛犬 LUNA(チワプー♂)と  山形での生活を紹介します


by hababon3