平日だけど ドッグランはお友達がいっぱい(^^)

お気に入りスポットである 寒河江のドッグラン・・・

12月第3週以降は 冬季の閉鎖期間に入ってしまうので
それまでに 出来るだけ 遊びに行こうと
今月は 週1ペースで通っていたけれど
ここ数日は 天気が悪くて お休み中。

なので 今さらだけれど
先々週の写真をアップしちゃおうかな(^^)

ドッグランに着いたのは 13:30頃だったので
先に遊んでいた 
メロンちゃん(トイプードル/♂/7カ月) & メロンちゃんママと
まったりと過ごしていた LUNA 母子・・・。(←母子なのか?)

が、その後
平日だというのに 次々とお友達が増えて
気付いたら 大騒ぎ状態(笑)

大きいお友達から 同じのサイズのお友達まで
みんなで仲良く遊んだよ♪

f0250515_1248448.jpg


鼻を突き合わせて 挨拶したり・・・

f0250515_12505089.jpg


小型犬3匹で お座りしてみたり・・・

f0250515_12522529.jpg


大きいお友達のお尻を クンクンさせて貰ったり・・・

f0250515_12564921.jpg


場内パトロールしてみたり・・・

f0250515_12574836.jpg


2時間 あっという間でした。

LUNA も 満足したし
日が傾いて 寒くなって来たので
帰ろうかな、って 出口に向かっていたら
LUNA の影が 戌の土鈴みたいで可愛くて
思わず 写真を撮ったけれど・・・。

f0250515_131522.jpg


私の影も
昭和の頃の パンタロン(←死語だよね) を履いているみたいで
おかしくて 笑っちゃった(^^)
[PR]
トラックバックURL : http://hababon.exblog.jp/tb/24709875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hababon3 | 2015-11-27 09:33 | LUNA | Trackback | Comments(0)

愛犬 LUNA(チワプー♂)と  山形での生活を紹介します


by hababon3