人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ LUNAと過ごす 山形ライフ ♪

hababon.exblog.jp

愛犬 LUNA(チワプー♂)との日々を綴ります。

ブログトップ

蔵王に霧氷

昨日は 12月上旬から中旬並みの気温だったそうで
ほぼ一日中 ストーブを点けっぱなし。

今朝の新聞によると
蔵王では 霧氷が見られて
真っ白になっていたみたい。

蔵王に霧氷_f0250515_9495430.jpg


昨日のお散歩の時
いつもの様に 途中で 写真撮影をしたんだけれど・・・

蔵王に霧氷_f0250515_9505475.jpg


LUNA の後ろにそびえる 蔵王のてっぺんは
確かに 白くなってる・・・(^^;;

蔵王に霧氷_f0250515_952751.jpg


いや~ いよいよ 雪の季節ですなぁ~(^^;;

VOXY も ハスラーも 既に冬タイヤに交換済みだし
雪かき用のグッズや
それぞれの車に常備する為のスコップも 用意してあるから
いつ降っても 大丈夫なんだけれどね。
出来る事なら なるべく遅く・・・
そして チョッピリの量でお願いしたいわッ m(_ _)m

今日は 朝から 雨が降っているので
LUNA のお散歩は 中止。
寒がりさんは ストーブの前で爆睡中~(笑)
by hababon3 | 2015-11-26 10:04 | 山形の話題

by hababon3