人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ LUNAと過ごす 山形ライフ ♪

hababon.exblog.jp

愛犬 LUNA(チワプー♂)との日々を綴ります。

ブログトップ

山形ランチパスポート vol.6 発売

本日 山形ランチパスポートの
第6弾が発売されました~。

今回も 無事 3冊をGet。

山形ランチパスポート vol.6 発売_f0250515_10421643.jpg


今回は 前回まで掲載されていた
『ステーキ贅』 が 入っていないのが残念。

でも 逆に 
前回から 「平日限定」 になってしまっていた
寒河江のドッグラン近くにある 『ペペロンチーニ』 が 
以前の様に 
「土日やディナー時間帯も OK」 に 戻っていたので
かなり テンションが高くなりました。
LUNA を連れて 家族で行くとなると
やっぱり 土日だからね~(笑)

それから これまた お気に入りの 『カシミール』 ですが・・・
LINE のお友達登録をしている人 限定で
ランパスを3回 利用すると
500円のお食事券が貰えるそうで
これまた テンション 上がりました(^^)

蔵王温泉のド真ん中にある 『しばママのお店』 も
しっかり 掲載。
こちらも LUNA 同伴で行けるお店なので
今回も 温泉パスポートで湯めぐりしながら
行ってみようと思います。

ま、全体的には
会を重ねる度に ラーメン・そば・パスタのお店の掲載率が
高くなっているけれど
それでも やっぱり 買う価値はあるんじゃない? 
by hababon3 | 2015-11-20 10:55 | 山形の話題

by hababon3