たまには一人で 映画を満喫 (^^)

このところ 映画館に行くというと
娘が一緒だった事が多かったので
『アナと雪の女王』 とか 『イントゥ・ザ・ウッズ』 とか 『ビリギャル』 とか
その手のタイトルばかりだったけれど・・・。

昨日 久し振りに
一人で 映画を観に行って来ました。
話題作が 色々と 上映中だったけれど
その中で 私が選んだのは 『マイ・インターン』

f0250515_1124224.jpg


アン・ハサウェイが演じる 
仕事と家庭を両立させるバリバリのキャリアウーマンである
ファッションサイトの運営会社CEOと
その会社に入社して来た 
ロバート・デニーロ演じる 40歳年上のシニア・インターンとの
心の交流を描いている作品で。

コメディーやアドベンチャー、ファンタジーも 好きだけれど
やっぱり 一番好きなのは
この手の ヒューマンドラマ系かな~。

山形市内にも 映画館は たくさんあるけれど
私がいつも利用するのは 
イオンモール天童の中にある イオンシネマ天童なので
今回も 迷わず 天童まで行きました。

なぜ イオンシネマがお気に入りなのかと言うと
いつも キレイに掃除されているし
足を組んでも 前の座席にぶつからないくらい
シアターの座席の前後の幅が広くて
足元が ゆったりとしているんですよね。

自分も 気を遣わずに済むし
後ろに座った人に シートを蹴られて
嫌な思いをする事もないし。

おまけに よく利用する グルーポンで
コールドドリンクS と ポップコーンS が付いた
お得な鑑賞券が 購入できるし。

曜日や日にちで 映画自体は 安く観れるけれど
やっぱり 飲み物が欲しくなるし・・・。
そんな時には やっぱり この鑑賞券が良いよね。

もちろん 今回も 利用しました。

座席のホルダーに セットして
準備 OK~!

f0250515_11521170.jpg


映画は およそ2時間だったけれど
あっという間に 過ぎちゃいました。
ロバート・デニーロも カッコ良かった~~~(^^)

たまには こんな風に
一人で映画鑑賞するっていうのも 楽しいよね。
[PR]
トラックバックURL : http://hababon.exblog.jp/tb/24618533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hababon3 | 2015-10-29 12:00 | 日々の生活 | Trackback | Comments(0)

愛犬 LUNA(チワプー♂)と  山形での生活を紹介します


by hababon3