トリミングをして イケメン復活(^^)

国勢調査の仕事の時には
ネームを首から下げて 腕章をして・・・

そんな 外出準備をしていると
『ボクも一緒に行く~』 と 玄関に先回りをする LUNA ですが
さすがに 一緒に連れて行く事は出来ず。

結局 調査の仕事から帰って来てから
改めて お散歩に行く事になるので
私としては いつもの倍以上の距離を歩くわけで・・・。
スマホの歩数計は 毎日 1万歩超え。

そんなことは全く関係ない、とばかりに
いつもの様に LUNA は 
ブログ沈没中も 毎日 元気にお散歩をしていました。

夕日を浴びながら こんな風に 風に吹かれちゃったり

f0250515_10594891.jpg


他人様のガレージの前で 休憩しちゃったり

f0250515_116350.jpg


芸工大前公園で 背筋を伸ばして座ってみたり

f0250515_1175134.jpg


ワサワサだけど 可愛いでしょ♪

その後、トリミングに行ったので
こんな風になりました。

f0250515_11124896.jpg


f0250515_11131067.jpg


久々の更新だったので LUNA の写真が満載。
イケメン祭だよ~~(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://hababon.exblog.jp/tb/24618404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hababon3 | 2015-10-29 11:15 | LUNA | Trackback | Comments(0)

愛犬 LUNA(チワプー♂)と  山形での生活を紹介します


by hababon3