秋のお散歩を満喫♪

前の記事では お散歩について
途中で出会った危険について 書いたけれど
季節の変化も感じられるので
LUNA と一緒に歩く事は とても楽しいです♪

ここ数日は 秋も随分と深まっているしネ。

先週までは 木のてっぺんが 赤くなっている感じだったけれど
今は ちょっと高台に行けば
手が届く木々が 色付いて来ましたよ~。

芸工大の脇の道路は 今が真っ盛り。

f0250515_12204215.jpg


一色だけじゃないから 凄くキレイでしょ(^^)

紅葉と一緒に LUNA を撮影しようとしたら・・・ 

f0250515_1220591.jpg


紅葉が切れちゃった(^^;;
かなり低い位置から 撮影したんだけどね~。
大型犬だったら 一緒に撮れたかも?
でも 首をかしげて 可愛いでしょ♪

モデルさんをした後は 松ぼっくりをクンクンしたり・・・

f0250515_12405125.jpg


草の上で 休んだり・・・

f0250515_1242815.jpg


秋のお散歩を満喫したよ。

ちなみに・・・
月山では 今日 初雪を観測したとか。
紅葉が終わると あっという間に 冬ですね~
[PR]
トラックバックURL : http://hababon.exblog.jp/tb/24576239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hababon3 | 2015-10-16 12:50 | 山形の話題 | Trackback | Comments(0)

愛犬 LUNA(チワプー♂)と  山形での生活を紹介します


by hababon3