こんなところで買えたのね(^^) -ブランドォレ-

以前 相撲部屋の小国合宿を見学に行った帰りに
長井市にある 念願のブランドォレに寄って 
ケーキを買った、という話を 書いたけれど
その際に ももさんから
『ブランドォレのケーキは、山形市内でも買える』 という
何とも 凄い情報を頂き・・・先日 早速 行ってみました(^^)

場所は おーばん山形東店。
おーばんは 私がお気に入りのスーパーで
昨年 我が家から車で7~8分のところに
桜田南店がオープンして以来
週に4~5回 利用しているんだけれど
山形東店は、というと 
『最後に行ったのは、いつ?』って感じ。
1年以上前かも(^^;;

で、店内に入ると・・・すぐに発見!
以前は 不二家が店を構えていた場所でした。

LUNA のお散歩の後に 行ったので
着いたのは 18:20過ぎくらいだったかな?
ももさんが おっしゃっていた通り
お店自体は 既に 営業時間が終わっていて
ショウケースには 布が被せられていたけれど
残っていたケーキが 数個ずつ 
詰め合わされた状態で 売っていました。
お値段の方は・・・半額(^^)

ま、日中に買ってたとしても
実際に食べるのは 夜だから
結局のところ 一緒だし~。

好きなケーキを選ぶ事が出来ないけれど
自分だったら買わないようなケーキも
半額で試す事が出来る、って考えれば
それはそれで アリかも。

そんなんで 購入したのは こちら。

f0250515_1056145.jpg


美味しく頂きました♪

ももさん 
貴重な情報を ありがとうございました~

 
[PR]
トラックバックURL : http://hababon.exblog.jp/tb/24547979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hababon3 | 2015-10-16 11:24 | 山形の話題 | Trackback | Comments(0)

愛犬 LUNA(チワプー♂)と  山形での生活を紹介します


by hababon3