今日も快調(^^)

このところのお散歩は 縦方向(芸工大方面)でなはく 
横方向(バス通りに沿って)に行っていたから
久々の 芸工大方面へのお散歩は
何やら景色が新鮮(^^)

田んぼの稲刈りも すっかり 終わっているし
先日まで 金木犀が香っていた通りは
なんの変哲もない いつもの通りに戻っていました(笑)

でも そんな 『いつものお散歩』 が
LUNA は 好きなのよね~

f0250515_18162364.jpg


ほら、良い顔してるでしょ?
カッコイイ~~♪

でも いつも 生垣から
こんな風(↓)に 顔を出してくれていた
あのお友達の姿がなく・・・。

f0250515_131493.jpg


LUNA は この生垣の前に来ると
必ず 2本足立ちをして
『こんにちは~~』 って 挨拶をしていたのよね。
犬小屋と そこに繋がれたチェーンと首輪は あるけれど
どうしたのかな? ちょっぴり 心配・・・。

LUNA の犬友達の しーちゃん(シーズー/♀) のお宅と 
このお宅は ご近所さんなので
今度 お散歩で会ったら 聞いてみようかな。

さて その後も ズンズンと歩き
橋のところまで来た時に 山の方を見たら・・・

f0250515_18354097.jpg


山が 随分と色付いている~(^^)

ズームしてみると こんな感じ。

f0250515_18355782.jpg


もう少し 早い時間だったら
青空と赤い山が 綺麗だったかもネ。

距離や時間は 変わらないんだけれど
横方向にお散歩する時に比べて
縦方向は 上り坂が多い為か 疲れる様で
今日も芸工大前公園で ひと休み(^^) 

f0250515_1836593.jpg


薄暗くなっちゃって
更にワサワサ状態の LUNA だけど
これはこれで 可愛いでしょ(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://hababon.exblog.jp/tb/24547950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hababon3 | 2015-10-07 18:58 | LUNA | Trackback | Comments(0)

愛犬 LUNA(チワプー♂)と  山形での生活を紹介します


by hababon3