昨夜は寒かった・・・

昨日の日中は お天気も良くて
穏やかな休日。

毎年恒例となっている 山形まるごとマラソンが開催され
県内外から 市民ランナーが集まって来たけれど
すごく 走りやすかったことでしょうね~。

で、一昨日に 引き続き
娘を 学校まで送って行ったけれど
前日とは また 少し変わった?

f0250515_14534229.jpg


同じ 遊学館脇の道だけれど
若干 色付いている部分が 下に増えて来たみたい・・・。

文翔館の紅葉も 徐々に始まっていました。

f0250515_1453501.jpg


日中と朝晩の気温の差が大きいと
紅葉が どんどん 進むけれど
昨夜は ビックリするほど 寒かったです。

19:45頃に 国勢調査の調査用紙を
回収する事になっていた世帯が 数軒 あったので
大して考えずに サッと パーカーを羽織って
家を出てしまったけれど
暫く歩いていたら 寒くなって(^^;;
急いで回収をして 帰宅したけれど
正直なところ セーターが欲しかった~~。

今の時期に こんなに寒いなんて。
今年の初雪は 早いのかな。
[PR]
トラックバックURL : http://hababon.exblog.jp/tb/24540567
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hababon3 | 2015-10-05 15:05 | 山形の話題 | Trackback | Comments(0)

愛犬 LUNA(チワプー♂)と  山形での生活を紹介します


by hababon3