人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ LUNAと過ごす 山形ライフ ♪

hababon.exblog.jp

愛犬 LUNA(チワプー♂)との日々を綴ります。

ブログトップ

少しずつ色付き始めて来たよ

今朝は 部分的に 雲がかかっていたけれど
10:00頃には 青空が広がって
すご~く 気持ちの良いお天気♪

気温の方も まるで 夏に戻ったような感じで
久し振りに 一日中 半袖で過ごしました。

こんな風に その日その日で 気温が違うと
いつまで経っても 衣替えが出来ず(^^;;
半袖と長袖を それぞれ 用意しなくちゃならないから
タンスに 入りきらなくて
大変な事になっちゃってます(笑)

ま、雪国にとって
秋が長いのは 嬉しい事だけれどね~。

ところで 部活に行く娘を 学校まで送って行った時
遊学館脇の木々が ちょっぴり 赤く色づいていました。

少しずつ色付き始めて来たよ_f0250515_024826.jpg


ちょっと 見難いけれど
先端の葉っぱが 赤くなっていたんだよね~

で、LUNA のお散歩・・・
今日は 芸工大前公園方面ではなくて
別のコースを 歩いてみました。

ここでも 銀杏の葉っぱが 
ちょっぴり 黄色くなっていて。

少しずつ色付き始めて来たよ_f0250515_0312183.jpg
 

少しずつ色付き始めて来たよ_f0250515_0313698.jpg


こんな感じ(^^)
あっという間に 紅葉が進みそうだよね~

さて 主役の方は・・・

少しずつ色付き始めて来たよ_f0250515_0334384.jpg


少しずつ色付き始めて来たよ_f0250515_0335768.jpg


こんな感じ(^^)

どうしても 正面を向いてくれない(泣)
何でかしらね~。
やっぱり 斜め45度が カッコイイと自覚しているのかな?

うん。。。確かにカッコイイ(笑)  ← 久々に親バカ全開!
by hababon3 | 2015-10-04 00:44 | 山形の話題

by hababon3