久し振りのドッグラン♪

暑くもなく 寒くもなく 快適な気温だけど
昨日の天気予報は 晴れのち雨・・・
爆弾低気圧の影響で 夕方から 荒れるとか(^^;;

そんなんで
久々に 寒河江のドッグランに行って来ました~。

到着したのは 14:30頃。
フリースペースには 大型犬が2匹(同じ飼い主さん) いたけれど
どちらも 狩猟犬だったし
飼い主さんが トレーニングをさせている様子だったので
お邪魔にならない様に 小型犬スペースへ。

が、誰も居ない・・・(泣)

f0250515_1033467.jpg


ポツン・・・

でも 楽しいから
とりあえず 走ってみるぞぉぉぉ~♪

f0250515_1034817.jpg


一応 ドッグランの中の 安全確認もしないと(^^)

f0250515_104267.jpg


異常なし! 良かった v(^^)v

走り回った後は 水をゴクゴク。

f0250515_1042630.jpg


そうこうしているうちに フリースペースの大型犬が
訓練を終えて 帰って行きました。
どうせ どちらにいても 一人ぼっちなので
それなら 広い方で遊ぼうと思って
早速 移動。

暫くすると 我が家と同じ様に 
『雨が降る前に』 って 早めに遊びに来た お友達が
次々とやってきて
ドッグランのフリースペースは 大賑わい。

挨拶したり・・・

f0250515_10201248.jpg


新しいお友達が やって来ると
みんなで お尻を クンクンクン。

f0250515_10202947.jpg


大きいお友達も 小さいお友達も
一緒になって 遊んだよ~(^^)

f0250515_10204983.jpg


f0250515_1021526.jpg


やっぱり ドッグランでは
普段のお散歩では体験出来ない様な
色々な 楽しみがあるよね♪

そうそう 
ドッグランは 最上川ふるさと公園の中にあるんだけれど
公園の敷地内には 色々な果物の木が植えられていて
今は リンゴの実が 赤くなり始めています。

f0250515_1028137.jpg


市内では
山形県産 『はえぬき』 の新米も たくさん 並ぶようになって
いよいよ 秋本番って感じね~。

 
[PR]
トラックバックURL : http://hababon.exblog.jp/tb/24529789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hababon3 | 2015-10-02 10:33 | LUNA | Trackback | Comments(0)

愛犬 LUNA(チワプー♂)と  山形での生活を紹介します


by hababon3