今年も年を取ってしまいました・・・(^^;;

チョット前の話になるけれど・・・

9月5日は 私の誕生日でした。
いや~ 今年もまた 年を取っちゃいましたよ~(笑)

女の人って 誕生日や記念日に
ゴージャスな食事をしたり 高価なプレゼントを買って
特別な日を過ごす、って人が 多いんでしょうけれど・・・。

私の場合 そういう事に 執着がなくて
『今日は 回っちゃう?』 って感じで
回転寿司に行くくらい。

お金を掛けるなら もっと 別のものに掛けたいし
日々 家族揃って 楽しく幸せに暮らしていれば
それ以上 特別な物は要らない、って思っちゃう
何とも 安上がりな女・・・(笑)

なので 今年の誕生日も
お気に入りのスシローで 回っちゃいました~~。
期間限定の 焼き鯖が
めちゃめちゃ 美味しかったです♪

こんな風に過ごす 私の誕生日ですが
大学時代の親友からは 
毎年 必ず お花とケーキが送られて来ます。

f0250515_11211042.jpg


f0250515_11212443.jpg


そして 高校時代の友達や
秋田に住んでいた時の友達から
次々と お祝いメールが届き・・・

遠く離れてしまっているので
なかなか 会って話をする事は出来ないけれど
普段の 何気にない近況報告や 誕生日のお祝いに加えて
地震や大雨などがあった時には
『大丈夫?』 なんて 心配してメールをくれる・・・
そんな 友達とは
いつでも繋がっている、って感じがするよね~。

友達は 宝だ(^^)

娘にも そんな友達を作って欲しいと思います。
[PR]
トラックバックURL : http://hababon.exblog.jp/tb/24447919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hababon3 | 2015-09-11 18:21 | 日々の生活 | Trackback | Comments(0)

愛犬 LUNA(チワプー♂)と  山形での生活を紹介します


by hababon3