Before・・・ After・・・ (^^)

一度は 秋の気配を感じたけれど
一昨日からは また 夏日の連続・・・。

なので 午前中のお散歩は
避けていたんだけれど
今日は 午後から トリミングの予定なので
頑張って 歩いて来ました~。

とは言っても・・・

芸工大の芝生を見ると
『ボク、休憩する~』 と 横になり・・・

f0250515_185262.jpg


f0250515_1855869.jpg


『よっしゃ~!行くぞ~~』 って 歩き始めても・・・

f0250515_1895765.jpg


暫くすると 木陰を見つけて 休憩。

f0250515_18101230.jpg


で、また 歩き出しても
『ボク、喉が渇いた~~~』 と 言って休憩。

f0250515_18103172.jpg


f0250515_18111291.jpg


やっぱり 暑いとダメだね~。

でも こんなワサワサなのは この時まで。
午後には イケメンに変身したよ(笑)

f0250515_1862364.jpg


今回も サマーカットにしてみました♪
[PR]
トラックバックURL : http://hababon.exblog.jp/tb/24435479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hababon3 | 2015-09-04 18:19 | LUNA | Trackback | Comments(0)

愛犬 LUNA(チワプー♂)と  山形での生活を紹介します


by hababon3