いよいよ東北大会に出発しま~す

ブルームーンの奇跡・・・
全日本吹奏楽コンクール山形県大会で
見事 金賞に輝き
東北大会への切符を掴んでから およそ1カ月。

その間 休みは お盆の3日だけで
毎日 練習に明け暮れてきた 娘の吹奏楽部ですが
いよいよ 今日は
出発前の最後のホール練習。

18:00過ぎから やまぎんホール(県民会館)で
公開練習が行われました。

f0250515_2082135.jpg


県大会の演奏は 素晴らしかったけれど
今日の演奏は もっと凄かった~~

東北大会は 29日(土)に
青森県の リンクステーションホール青森で開催されるので
娘たちは 明日の朝 
バスで 山形を出発します。
弱小吹奏楽部出身の 我が家の娘にとっては
夢の様なステージだけれど
緊張せずに いつも通り 演奏できると良いな♪

LUNAも 山形から 応援してるよ!

f0250515_20162718.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hababon.exblog.jp/tb/24408475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hababon3 | 2015-08-27 20:16 | 日々の生活 | Trackback | Comments(0)

愛犬 LUNA(チワプー♂)と  山形での生活を紹介します


by hababon3