季節が一気に変わりましたね~

先週までは 
朝から晩まで エアコンが必須アイテムだったのに
すっかり 過ごし易くなりました。

今朝なんて 起きて窓を開けたら・・・

うわっっ 寒いぃぃぃ~~~

半袖を着ていたので 
思わず 今開けた窓を閉めちゃいました(笑)

季節は 一気に 秋だわ。

夏の間のお散歩は 
休日こそ 夫が朝5:30頃に連れて行ってくれたけれど
平日は とても無理なので
夜の暗闇の中を 懐中電灯を持って徘徊する状態。

なので 昨日は 
久々に お散歩を満喫しました。

f0250515_123625.jpg
 

あれ?LUNA が ムッとしてる?

実は ガンガン 歩きたいのに
私が 『写真を撮るから、止まって~』 って 言うので
こんな顔になっちゃったのかも(笑)

でも 暫く歩いたら・・・

f0250515_12404420.jpg


笑顔になった~(笑)
LUNA は 相変わらず 単純なのよね(^^)

芸工大前公園まで来たら
随分と 薄暗くなっちゃったけれど 
ここから望む 山形市内の風景も
秋っぽくなって来た感じ。

f0250515_1244916.jpg


秋が過ぎれば あっという間に 雪の季節。
短い秋を 目一杯 楽しみましょうか~
[PR]
トラックバックURL : http://hababon.exblog.jp/tb/24383588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hababon3 | 2015-08-20 12:50 | 山形の話題 | Trackback | Comments(0)

愛犬 LUNA(チワプー♂)と  山形での生活を紹介します


by hababon3