新しいお友達に会ったら・・・

梅雨入りしてからも
晴れた日が多かったけれど
今日は 昼ごろから ポツポツと雨が降って来ちゃった (>_<)

ちょうど 
LUNA と一緒にお散歩に出て 数分の時・・・。

LUNA は 雨が嫌いなので
『家に帰る~』 って言うかと思いきや
珍しく 行く気満々。
こんなことも あるのね~。

そんなんで 雨足が酷くなったら
直ぐに 戻って来られる様に
家の近所を グルグルする事にしました。
距離も時間も 短かったけれど
とりあえず 納得した様で 良かったです (^^)

ところで 昨日のお散歩での話。

日中は 出かけていたし
帰って来た時には 気温も高かったので
またまた 日が落ちる頃に 出発したんだけれど
どうやら お友達の皆さんは
もっと早い時間に 行っちゃったみたい・・・。
誰とも会えずに 芸工大前公園まで来ました。

この時間の公園内は 虫が多くて
結構 刺されたりするので
脇の道路で 写真撮影。

f0250515_1737263.jpg


『LUNA ~、こっちこっち~。こっち向いて~~』
なんて言いながら シャッターを押していたら
公園の中から 白い柴犬を連れた
母娘(小学校高学年くらいかな~)が やって来ました。

初めて会う お友達だったので
挨拶をしたんだけれど
柴犬とは思えないほど フレンドリー・モード全開で
すごく 可愛い~(^^)

まだ 4カ月の女の子なんだって。

で、名前を聞いたら
ナント ルナちゃん♪

ご近所さんに 同じ名前のお友達がいたなんて・・・。

寒河江のドッグランで出会った 
ミニチュアダックスの 『ルナちゃん』 も
同じく 寒河江のドッグランで出会った
ゴールデンレトリバーの 『ルナちゃん』 も
昨日 お散歩の途中で出会った 柴犬の 『ルナちゃん』 も
めちゃめちゃ 可愛いんだよね~。

ルナ、って名前の子は
みんな そうなのかもね♪

うん、良い名前だ(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://hababon.exblog.jp/tb/24226534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hababon3 | 2015-07-08 17:53 | LUNA | Trackback | Comments(0)

愛犬 LUNA(チワプー♂)と  山形での生活を紹介します


by hababon3